Sooda!
 閲覧数:62
真夏のような残暑も終わり、散歩をするのに最適な季節になりました。
ちょっと前の、夏の散歩道には、セミの行進が道をふさいでいたけれど、
今は、柔らかい風が吹いて夕暮れにも早く気付くようになりました。
散歩を楽しむ、今時の人は、秋の散歩道に、何を発見しますか?
どんな散歩道が好きですか?

質問者:JAM
質問日時:2011-09-24 13:36:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
秋の散歩道では カサカサ落ち葉のメロディーを発見します。

好きな散歩道はたくさんあるけれど
秋は静かな月夜の散歩がいいな・・・

星影の小径/ちあきなおみ
http://www.youtube.com/watch?v=3WsLQHUT398

回答者:夜の散歩をしないかね"R・C"
回答日時:2011-09-25 02:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
夏がセミの行進なら、秋は、「カサカサ落ち葉のメロディ」ですよ・・・ね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
やはりきれいな青空を見上げながらの散歩がいいですね。夕焼けも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 01:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
これからの季節、どこからか香ってくるキンモクセイがいいですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-24 22:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
コスモスのお花を見かけます。帰り道に素敵なお庭があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 20:43:53

この回答の満足度 ★★★★★
コスモスを見かけますよ静かで景色のきれいな場所が良いです詳細

回答者:BUMP
回答日時:2011-09-24 19:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
コスモスの花を見かけます。土や芝生、枕木の道が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 17:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ