Sooda!
 閲覧数:64
初恋どうゆうものを言うんですか?異性を初めて好きになること?初めて付き合うこと?
みんなへのお礼
初恋・・・しちゃいましたね・・・ゎ私

質問者:匿名
質問日時:2011-09-24 13:53:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
初めて人のことを好きになった時をいいます。それが片思いでも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 09:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
言われているように初めて異性を好きになったことです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-30 23:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
はつこい。初の恋。初めて恋に落ちた人!初めて好きになった人!...詳細

回答者:rin
回答日時:2011-09-25 23:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
付き合う付き合わない派関係ないです。片思いであっても、初めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 16:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
異性を初めて好きになることです。私の知人では幼稚園の時に初恋...詳細

回答者:motimoti
回答日時:2011-09-25 14:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ