Sooda!
 閲覧数:661
アメーバピグやってる人いますか?ギフトであげたのに返してくれなかった人がいるんですが、そうゆうときどうすればぃぃのですか?

質問者:すぅ?
質問日時:2011-09-24 15:18:23
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
その方にピグで会って、聞いてみるのはどうでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 23:08:17

この回答の満足度 未設定
私も始めたばかりなので、アメもアメGもほとんどないので、ギ...詳細

回答者:momo-23
回答日時:2011-09-30 20:53:51

この回答の満足度 未設定
その時は仕方ありませんねブログにコメして返せと言うしかあ...詳細

回答者:hr
回答日時:2011-09-28 19:55:06

この回答の満足度 未設定
単にギフトの返し方を知らないだけじゃないでしょうか。私もヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 11:30:59

この回答の満足度 未設定
ぅちだったらその人の情報P友から得て荒らしたいですねw↑そん...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-09-26 23:52:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ