Sooda!
 閲覧数:63
みなさんは、DQNネームをどう思いますか?
(「光宙」と書いて「ぴかちゅう」など)
理由も含めてお願いしますm

質問者:search
質問日時:2011-09-24 17:05:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
人間につけるにはかわいそうです。

他の読みに変えた方がいいです。

回答者:kyou
回答日時:2011-10-01 16:17:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
バカだと思います。かわいいと言ってられるのは小学生までです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 19:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
それはどうかな。子供が可愛そう・・・です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 10:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。親の自己満足だけでつけた名前で、子供は苦労するだろ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-25 10:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
最悪だと思います。ぼくの親は馬鹿ですよ言ってるようなもの。年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 04:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
ばかっぽいと思います。子供がかわいそう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 00:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ