Sooda!
 閲覧数:89
芸能人に会ったという人はいますか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-09-24 18:44:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
友達に沢尻エリカの住所を知っている人がいて(マンションだったそうです)1回そこに押しかけました。

見張っていたら出てきてばったり会ってしまったので「こんにちは」と挨拶だけしました。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 17:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
えーっ!!

めちゃすごい出来事ですね(^_^;)

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
大阪で、つるべさんにあいました。お弟子さんが二人いました。と...詳細

回答者:困りましたっ!
回答日時:2011-10-01 17:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
宴会のバイトしている時に郷ひろみさんに会いました早着替え忙...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 15:38:28

この回答の満足度 ★★★★★
六本木近くが仕事場なので、ちょくちょく見かけます。一番最近は...詳細

回答者:羽鳥さんはまだ見たことないです
回答日時:2011-09-29 15:26:28

この回答の満足度 ★★★★★
職場が店舗なので、近くにお住まいのかたがたはよくいらっしゃい...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2011-09-26 19:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
見たことならありますが会ったことはないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 12:57:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ