Sooda!
 閲覧数:358
小学生です。
今度の水曜日に、日光へ修学旅行に行きます!修学旅行の楽しみ方を、教えてください!
特に、江戸村と夜の楽しみ方をお願いします^^

質問者:?きぃ??
質問日時:2011-09-24 18:48:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
中2女子ですw私は、夜更かししすぎて怒られたり、フらッとどこ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 18:06:24

この回答の満足度 未設定
友達と一緒に廻って写真を撮りまくって、たくさん遊んだりしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 17:18:56

この回答の満足度 未設定
ともだちと恋花これだけです詳細

回答者:ケンゴ
回答日時:2011-10-01 17:00:30

この回答の満足度 未設定
やっぱ修学旅行ゎハッチャケますね昼間ゎ写真撮りまくったりして...詳細

回答者:ランカ
回答日時:2011-09-29 22:32:59

この回答の満足度 未設定
自然と楽しめましたよ。わたしは訳ありで楽しみたくなかったので...詳細

回答者:rin
回答日時:2011-09-26 21:59:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ