Sooda!
 閲覧数:229
卒業後の制服とか残しておられますか?3連休に衣類の入れ替えをしていて、押入の奥より子供達の昔、使っていた制服を発見。懐かしいものですが、押入の収納スペースもなく、処分しようかと思います。皆さんは学生時代の制服とか残しておられますか?処分しましたか?また、どんな制服でしたか?

質問者:断捨離
質問日時:2011-09-24 19:34:10
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
すべて学校に寄付しましたよ。どうせ持ってても着ないと思ったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 17:25:12

この回答の満足度 未設定
まだ残してあります。中学はワンピース+ジャケット。高校は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-25 10:31:38

この回答の満足度 未設定
残しています。とっておいてよかったと思います。セーラー服です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 04:00:47

この回答の満足度 未設定
処分しました。学ランでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 00:02:57

この回答の満足度 未設定
予備の制服は近所の子にあげました。ちゃんと残しています。制服...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 22:07:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ