Sooda!
 閲覧数:301
今度彼女とデートするんやけど、彼女服装がすごく大人しいっつか。なんつーか・・・かわいらしい感じだからどうしようおもって・・・
俺、服とかガチャガチャしてる奴しか持ってないから彼女引くんちゃうかな?
やっぱ抑え目のを買ったほうがええんかな?
そっちのほうがええと思う人は、オススメとか紹介してくれるとうれしいなぁ☆

質問者:??d??紅??d?
質問日時:2011-09-24 19:52:38
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
自分に似合うと思ったらそれでいいと思います。無理に彼女に合わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 17:28:41

この回答の満足度 未設定
ちょっとシックな感じ(大人目ファッション)の方が彼女も見違え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 16:38:29

この回答の満足度 未設定
彼女に合わせて大人しめの格好が良いです。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:07:23

この回答の満足度 未設定
服装で嫌いになったりしませんよ。そんなことで嫌いになるような...詳細

回答者:シュリ
回答日時:2011-09-25 15:18:15

この回答の満足度 未設定
一そろいだけ買い揃えても、すぐネタ切れしてしまいます。手持ち...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-25 00:08:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ