Sooda!
 閲覧数:155
若手指揮者の 「登竜門」・・・外国のどこかであって、なんと日本人が優勝したとか!!
誰なのでしょうか??

質問者:枡っ 三
質問日時:2011-09-24 22:01:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/579/906786ba87ff8cfa6d370be47d81c414.html?fr=RSS

垣内悠希さんですね。

東京芸大で指揮科と言う学科がありますが、定員は2名なので、2浪・3浪は当たり前らしいですよ。

ママも息子も音楽は聞くだけなので、指揮者なんてとんでもないって言う事です。
特にママは音痴ですから(@_@;)

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-24 22:47:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
垣内悠希さんのことですよね。すごいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 17:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
垣内悠希さんだそうですよ・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 12:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
垣内悠希さんのことでしょう。ニュースで読みました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 15:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
垣内悠希さんですよ。指揮してる時鼻水垂れるの指ですするみたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 13:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
垣内悠希さんです。師匠である小沢征爾さんと同じコンクールで優...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-24 22:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ