Sooda!
 閲覧数:482
女の人に質問です!
私は、中学生で身長152センチ体重77キロあります

秋の流行りの服を着たいんですけど私みたいなデブでも似合いそうな服とかスカート、ブーツとかありますかね?


後、ズボンやったら何がおススメですか?
ちなみにサイズはLLです。
みんなへのお礼
みなさま、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-09-24 22:21:48
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ふんわりした、身体のラインが出ないようなチュニック等がおススメです。

ズボンだったら、あんまりダボダボしないGパンですね!
(ダボダボだと、締りがなく、だらしない感じに見えるから。)
ユニクロでも充分です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 16:01:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ふんわりしたワンピースやチュニックがいいと思います体のライ...詳細

回答者:maki
回答日時:2011-09-26 22:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は、足が太いのでいつもダボダボのジーパンとか着...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-26 19:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
気になる部分にもよりますが…チュニックをきたりワンピースな...詳細

回答者:rin
回答日時:2011-09-26 16:29:11

この回答の満足度 ★★★★★
ふわっとしたワンピースはどうでしょう。太めの方でも似合うの...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-25 15:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
柳原可奈子行き着けの中野SUZUTANか上野のアメ横にあるテ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-25 02:19:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ