Sooda!
 閲覧数:61
私は今、好きな人がいません(>_<)

でも、男子とは普通にしゃべったり、遊んだりはしています。

好きな人ができるにはどうしたらいいですか?

質問者:メィけ
質問日時:2011-09-25 00:17:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
皆さんが回答されているように一人でも多くの男子と接し、
色んな事喋ったり友達になったりしていくのがいいかと思いますよ。
外見からは分からない相手の内面が見えてきたりして
そこを好きになったりする事も多々あるものです。

回答者:Tatchy
回答日時:2011-09-25 22:57:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
好きになる人が現れたら、自然に好きになります。今いる誰かを好...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-25 23:23:50

この回答の満足度 未設定
その遊んでるオトコノコ達の中に意外といるヵもしれないけど距離...詳細

回答者:ゆに
回答日時:2011-09-25 22:29:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いろんな人と接することです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 18:23:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もなかなか好きな人ができないんですよね;;友達に相談してみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 16:27:25

この回答の満足度 未設定
いろいろな男子と仲良くなってみることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 15:27:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ