Sooda!
 閲覧数:182
ケータイは、何歳ぐらいから持たせるべきですか?

質問者:ひーちゃん
質問日時:2011-09-25 08:15:02
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
私は中学生ですが、クラスのほとんどが携帯を持っています、小学生の時はそんなにでしたが・・・。そう考えると、中学生からは持たせたほうが、いいと思いますよ。

回答者:motimoti
回答日時:2011-09-25 15:13:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
高校生くらいですかね。ダンスを習っている子は小学生の時から...詳細

回答者:名無しのごんべs
回答日時:2011-09-27 13:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
家の娘は今、小学3年生ですが、お友達と遊びに行くと、約束の時...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2011-09-26 18:11:44

この回答の満足度 未設定
それは、小学生で塾とかに行ってるんだったらいいと思いますあ、...詳細

回答者:流星
回答日時:2011-09-26 15:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
早くて中学生、遅くて高校生でしょう。子供の携帯電話に対する正...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 11:43:45

この回答の満足度 未設定
私は、小3から持っていました。でも、習い事に電車で行くための...詳細

回答者:*♪おんぷ♪*
回答日時:2011-09-26 11:05:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ