Sooda!
 閲覧数:67
100円ショップが好きな庶民ですが、先日電球型蛍光ランプを購入してきました。
明るいし点灯時間も早いのでもうけものだったかな〜と感じました。
100円ショップで損したものもありますが、皆さんで得したものはどんなものがありました。
無いとか嫌いのご回答は好みでないのでご遠慮ください。

質問者:100円が命のとくめい
質問日時:2011-09-25 09:01:21
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
のど飴とかよく購入します。お菓子類は安いと思います。詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-09-25 20:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
100円ショップでお得感があるのは、瞬間接着剤、電池(特に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 19:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
損というか失敗したものはYシャツですね。就職面接でYシャツの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 18:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
財布です。10年くらい使っているのに、キレイなままです。丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 14:38:52

この回答の満足度 ★★★★★
カプチーノの泡を作る機械です。きちんと泡が作れますし結構良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 13:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ