Sooda!
 閲覧数:336
72歳になる祖母と46歳になる母の誕生日です。どんなプレゼントがいいか迷ってます。
どういうプレゼントが喜ぶでしょうか教えてください。お願いします。

質問者:sango
質問日時:2011-09-25 12:39:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一緒に美味しい物を食べて(できれば手作り)お花をプレゼン...詳細

回答者:誕生日はいいもんだ
回答日時:2011-10-02 11:53:04

この回答の満足度 未設定
プリンなどスイーツ系が良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 18:15:01

この回答の満足度 ★★★★☆
ストールとかはいかがでしょうか?お母さんとおばあちゃんと、お...詳細

回答者:カモ
回答日時:2011-09-25 17:42:30

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたの心のこもったもので十分喜んでくれると思いますよ、お母...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-25 15:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
パジャマとか、秋物の上着とかがいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 13:45:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ