Sooda!
 閲覧数:93
昔、メールでお金が稼げるというのをききました

確か、メールして、個人的に振り込んでくれるそうです

チャットレディてきなのかはわかりませんが、お金を減らしたいから、あげるとかそんな感じだったです

怪しい怪しくない関係なく、そのサイトを見つけたら教えてください

質問者:のんの
質問日時:2011-09-25 12:40:10
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
昔のことならクリクリメールというのがありました相当前に閉鎖さ...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-25 14:50:16

この回答の満足度 未設定
メールレディか、ただの詐欺だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 13:42:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
わかりました。見つけたら教えてあげますその前に通報もしておき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 13:05:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ