Sooda!
 閲覧数:410
履歴書についての質問です。
店は、マクドナルドです。
履歴書の特記事項(応募の動機?自己PR?その他)を何と書いたら良いか分かりません。
何て書いたら良いんでしょうか?

質問者:ヨッシー
質問日時:2011-09-25 13:25:24
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
特に書かなくてもいいですよ「特記」なのですから、
自分は店にこれは、言っておきたいというのをサラっと書いとくもんですし、
書いて書いてないで合否は変わらないですね、経験上。
努力しても得られない結果もありますが、自己発達に努力は必要だと思います。

回答者:トクメイ
回答日時:2011-09-27 20:23:52

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
たとえば接客業でしたら、どんなクレームにも真摯に応答が出来る...詳細

回答者:しろ
回答日時:2011-09-28 00:28:49

この回答の満足度 未設定
自分がマクドナルドで経験した明るく丁寧な接客を、自分自身...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-25 23:09:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ