Sooda!
 閲覧数:130
中三女子です。
中三の男の子たちに聞きます!
森ガールっぽい服装の子って好きですか?
というか、どういう服装がいいですか(>_<)?

質問者:M
質問日時:2011-09-25 13:56:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
僕的には、
森ガール超好き!

ふわっていう感じが好きなんですよね^^
なんか隣にいて落ち着くような感じw

回答者:匿と名
回答日時:2011-09-26 00:32:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
中3です。 すいません。 僕、服装とか全く興味が無くなんか着...詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-26 16:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
中3男子です。俺はカジュアル系がすきですね。派手なのはちょ...詳細

回答者:hide
回答日時:2011-09-26 00:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり好きではないです。スポーティー系が好きなので詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 18:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
好きですね。雰囲気がほわっとした感じが好きですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 14:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
その子に似合っている服装が一番いいですよ!森ガールっぽいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 14:06:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ