Sooda!
 閲覧数:429
ドラえもんとクレヨンしんちゃんどちらが好きですか?

私は昔からドラえもん派です^^
みんなへのお礼
ご回答してくださったみなさんありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-09-25 14:01:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ぼくはドラえもんがすきです。クレヨンしんちゃんはおしりをだしたりして下品なので、ぼくはドラえもんがすきです。

回答者:さかい
回答日時:2011-09-25 15:59:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
どっちも好きですが選ぶならクレヨンしんちゃんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 10:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
私も昔からドラえもん派でし。しんちゃんのしゃべり方が嫌い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 08:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんのほうが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 21:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんのほうが好きですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 13:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんのほうが好きですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 13:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ