Sooda!
 閲覧数:52
ドラえもんで好きなキャラクターを教えてください
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-09-25 14:02:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
マニアックかもしれませんが、ジャイアンの妹、ジャイ子です。
一途に漫画家を夢見ていて、のびたくんを大好きで、ピュアなところがスキです。
でも、アニメには本当にめったにでないんです、かなしいです。

回答者:マッキー
回答日時:2011-09-26 18:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど〜(●^o^●)

ジャイ子思いつきませんでした(>_<)

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ドラミちゃんが一番好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 08:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんドラえもんです・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 13:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんが一番です!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-26 07:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんが一番好きですね。実際居て欲しい!詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-25 23:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりドラえもんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 20:47:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ