Sooda!
 閲覧数:92
みなさんは、うどんとそばドッチ派ですか?
みんなへのお礼
そばを年に一回しか食べないという人もいました。

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-09-25 14:04:38
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
うどんです。
こしとのどごしがつるつるしてて大好きです♪


そばは年に1回年越そばしか食べないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 11:43:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
私はうどん派です。一番きつねうどんが好きです詳細

回答者:こここここお
回答日時:2011-10-01 18:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
断然 そば派です。 うどんは疲れる詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 20:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
そば派です あのめんつゆとのマッチは最高です詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-28 22:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
うどん です。美味しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 22:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
うどんです.,,,,,,,,詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 21:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ