Sooda!
 閲覧数:121
東方project,涼宮ハルヒの憂鬱,けいおん,らきすた,魔法少女まどか,VOCALOID,アイマス
これらは何を関係又関連してるんですか?
良く関連とされるので気になって
全部作者が同じでもないし
よく「ねんどろいど」とかいうのにされるじゃないですか
意味不明すぎます
何が関連してるんですか><

質問者:ピチューマック
質問日時:2011-09-25 15:51:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
見た目の作りや緩い設計コンセプトの基準に合っていれば
自由にねんどろいど製品を作ることが可能となっている.
「ねんどろいど」のウィキペディアに書いてありましたが、
関連を強いて言うならば「コンセプトの基準に合っている」ということなのでしょう。
あまり詳しくは知りませんが…。
どれもニコニコ動画等で話題になっているものばかりですね。
もしかしたら、そこもちょっとは関係しているのかも?
曖昧ですみませんm

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-25 19:20:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
かわいくてネットで人気という共通点しか見出せません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 15:07:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
かわいくてネットで人気という共通点しか見出せません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 15:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ