Sooda!
 閲覧数:162
子宮頸がんの予防注射って
かなり痛いと聞きました。

その痛さって自分で何かをして
体感するには
どんなことをすれば
その痛さがわかりますか?

質問者:ルリ
質問日時:2011-09-25 17:20:55
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
こないだ、2回目受けてきました。

インフルエンザの予防接種くらいの痛さですね。

爪の長い人に思いっきりつねられたくらいの痛さです。

終わってからのほうが私的にイタイです。。。、

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 20:08:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
職場のバイトの女の子が子宮頸がんの予防接種を受けてきたと話...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2011-09-26 20:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
インフルエンザの注射と同じくらいの痛さです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
体感しない方がいいと思いますが;大怪我して傷から出血してるみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 19:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
すっごく痛かったですっ・・・硬いモノで傷口をグちゅグちゅ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 18:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉注射なのでかなり痛いですその後は筋肉痛みたいになりますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 18:19:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ