Sooda!
 閲覧数:73
栗拾いしたことありますか?

(りんご狩りと同じ意味です)。

1.ある
2.ない
3.その他

質問者:丹後はでかい
質問日時:2011-09-25 18:20:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.その他
近所の家の栗の実が塀越しに小道に落ちているのを拾ったことはありますが、
りんご狩りや梨狩りやぶどう狩りをしたように、果樹園で栗拾いをしたことはありません。

回答者:丹沢
回答日時:2011-09-25 19:56:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
1.ある。家族で小さい頃やってました。最近はしてないですね・...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-25 23:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
2 ない です。楽しそうですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 21:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
1.ある 丹後はでかくていいところですね。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-09-25 21:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
1:あります 家族で行きました。詳細

回答者:シュリ
回答日時:2011-09-25 21:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
1.ある今年も行く予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 20:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ