Sooda!
 閲覧数:162
あなたは、どこの国の人と一緒に仕事がしたいですか?


「日本語がお上手ですね」と言われた時の、中共、ゾセン、台湾、??各国留学生の受け答え。

差別や偏見があったらまずいですので、国名は伏せますね。A, B, Cでお答えください。


A国 「長く日本に居るんだから当然アル」

B国 「日本に来る前にたくさん勉強したから当然ニダ」

C国? 「とんでもないです、まだまだ下手で恥ずかしいです」

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-09-25 18:54:02
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
c国です。謙虚な態度の人とが一番やりやすい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
c国です。謙虚でなかなか宜しい・・・・と思います。私たちもこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 12:12:34

この回答の満足度 ★★★★★
C国? 「とんでもないです、まだまだ下手で恥ずかしいです」詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 11:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
C国 です。親日家が多いので。 震災の時も、お世話になったし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 22:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
B国ですね。まだ仕事というものがよくわからないので単なる好み...詳細

回答者:search
回答日時:2011-09-26 20:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ