Sooda!
 閲覧数:65
高校生の男子に質問です。

私は、今高2で片思いをしています。
相手(以下K)は、他校のためです。
家は遠くて電車で1時間以上かかります;;
Kとは、友達と遊びに行った時に偶然出会いました。
そのときに一目惚れをしました//

まだ知り合って1ヶ月ぐらいで、たまにメールをしています。
メールを送るのはいつも私からでKから来たことはありません。
1度だけ、2人で会って話をしました。

Kのことはあまりよく知らないしおそらくKも私のことをよく知らないと思います。


このような状況で、メールをしようと思うのですが
どのくらいの頻度ならいやになりませんか?
それと、どんな内容だとうれしいですか(好意を持ちますか)?

質問者:なつみ
質問日時:2011-09-25 19:32:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
3〜4日に1回くらいなら相手も負担がないと思います。
内容は何でもいいとは思いますが、相手に返事を求めるような内容は相手に負担になる事があります。
長々したメールもメール好きじゃない相手の場合は苦痛ですので、さっぱりしたメールがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 16:23:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1,2日に1回だとそんなに負担にはならないと思います。長い寄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
一日に一回くらいですかね内容はお互いの事とか同じ趣味とか見つ...詳細

回答者:れんた
回答日時:2011-09-26 22:24:05

この回答の満足度 ★★★★★
1〜2日に一度くらいですね。内容はたわいもないことでいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 21:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合、今の彼氏から週に3回ぐらい時間割を聞かれたり、今度...詳細

回答者:夢
回答日時:2011-09-25 20:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
1日に1回なら、イヤにならないです。あまり長文だと重いと感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 20:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ