Sooda!
 閲覧数:154
部屋のインテリア?についてです。

私の部屋は
壁/天井:白
机:白
クローゼット:白
床:ブラウンのフローリング
本棚:ライトブラウン
ベット:ライトブラウンの枠にライトピンクの布団
カーペット:ライトピンクで
今のカーテンはブルー(水色?)です。

カーテンは中学のときに買ったものなので子どもっぽい感じなので変えようと思いました。
少しアクセント?にしたいのでピンク以外の色を考えているのですが何色がいいと思いますか?

質問者:美夏
質問日時:2011-09-25 20:31:57
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨

ベスト回答
カーペットと同じくらいのトーンのパープルだと全体がまとまりますし、
女の子らしいけど子供っぽくはないです。
同じくカーペットと同じくらいのトーンのグレーだと大人っぽくシックになり飽きません。
グレーも赤みのあるものやベージュに近いもの、青っぽいものと色々あるので、
好みで選ぶと良いと思います。
お布団やカーペットの色が変わっても、グレーはあわせやすし便利ですよ。

回答者:素敵なお部屋になるといいですね
回答日時:2011-09-26 01:55:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
パープルがおススメです。秋なので丁度いいと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
パープルがおススメです。秋なので丁度いいと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
壁よりは濃く、床よりは薄い色のベージュ系の色で、模様がア...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-25 22:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
私だったらクリーム色などの落ち着く感じの色が良いと思いますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 21:35:36

この回答の満足度 ★★★★★
イエローはどうでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 21:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ