Sooda!
 閲覧数:422
私は今片思いをしています。
もうすぐ相手の誕生日なのでなにかプレゼントしようと思っているのですが
彼女でもないのに誕プレをあげるのはやっぱり重いですか?
もしあげるとしたらどんなものがいいですか?
===補足===
私も相手も高校1年生です。

質問者:結菜
質問日時:2011-09-25 21:18:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何が欲しいか聞いてみるといいと思います。もし、買えそうな物だったらそれがいいと思います。

あとは、お菓子とかがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 23:30:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
大丈夫ですよ。嬉しいと思います。手作りでそれほどお金のかかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 20:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
彼女とか関係ないです。誰でももらえれば嬉しいです。手作りクッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
手作りのお菓子などがいいと思います^^それか誕生日メールなど...詳細

回答者:えりか
回答日時:2011-09-27 12:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
あげたらいいと思いますよ^^好きな人の好きなものをあげるとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 11:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
わたしだったら、お菓子をあげますね。好きなら、作ってみては?...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-25 23:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ