Sooda!
 閲覧数:995
パートで働いているのですが、今月いっぱいで、今の仕事場をやめることになりました。
給料はてわたしで来月半ばに受け取りに行かなければなりません。
今までお世話になったお礼にみんなでたべれるような菓子箱を持っていこうかと思ってるのですが、仕事をする最後に渡すものか、給料を受け取りに行ったときに渡すのかなやんでいます。
みなさんならいつ渡しますか?

質問者:かかし
質問日時:2011-09-25 21:23:27
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
仕事の最終日でいいと思います。今までお世話になりましたよいう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:23:00

この回答の満足度 ★★★★★
最終日にしたほうが確実に渡せてことを自分で確認できます。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-09-27 20:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
仕事をおやめになった理由や、少なくとも人員が1人欠けたわけで...詳細

回答者:みっちゃん
回答日時:2011-09-27 00:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
私なら給料を取りに行ったときに渡します。そのときが最後ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 21:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
私の勤め先では給料は振込みなのですが、辞めたパートさん方は...詳細

回答者:何も持ってこなかった方はいませんでした
回答日時:2011-09-26 01:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ