Sooda!
 閲覧数:191
先日の、『AKBじゃんけん総選挙』で、『篠田麻里子さん』が、優勝し、次曲で、センターを務めることになる予定ですが、皆さんは、今回の結果などについて、どう感じていますか? どんなことでも(どんな観点でも)いいので、ご回答いただきます様、宜しくお願い致します。 P.S. 私は、AKB48の中では、一番好きなのが、『大島優子さん』で、二番目に好きなのが、『篠田麻里子さん』なので、優子さんも、麻里子さんも、センターで、歌うという経験をした(をする予定)ということで、大変嬉しく思っています。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 皆さん、『麻里子様が、センターを務めることに対して、喜んでおり』、私も、あらためて、良かったと、再認識しました。 いや〜、AKBは、もー、『ただのアイドルではない』ですね。 『スーパーアイドルであり、老若男女を問わず、国民的アイドルであり、プロ意識の強い、いちアーティスト』ですね。 いや〜、もう、みんな、1番! ♪ナンバーワンにならなくていい、もっと、もっと、すてきな、オンリーワン♪です!

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-09-25 22:00:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
良い結果だったと思います。
全然知らない子がセンターをやるのも微妙ですし
あっちゃんだと普段と代わり映えしなくてつまらないですし・・・
人気メンバーで初センターというのが一番良い形だと思います^^

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 22:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのとおりですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
推しが麻里子様なので、すごく嬉しいです。詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2011-10-02 21:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
好きな子だったんでよかったなって思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 21:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
真理子様がセンターなのは良かったです。センターにふさわしい人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。カワイイので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 21:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
私も大変うれしい結果でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 01:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ