Sooda!
 閲覧数:954
裸銭を持ち歩くことありますか?
私はつり銭をズボンのポケットにいれることはありますが、札の場合は殆どないですね。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-25 22:03:51
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
男性には多いような気もしますが、
私は(女性)ないです。
現金のほかに、カード類も一緒に入れて持ち歩きたいので、
サイフに入れています。

回答者:nani
回答日時:2011-09-25 22:31:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
小銭も財布の中に入れています。落としそうで怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
小銭はポケットに入れてます。お札は財布に入れてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 21:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。ポケット内が汚れそうですし、落としそうですので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 16:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
ほぼ全くないです。 僕の場合・・・詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-26 16:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。財布に入れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ