Sooda!
 閲覧数:142
中3です。今、受験勉強真っ最中です。
でもあまり理解できないです。
どうすればいいでしょうか?何かいい勉強法を教えてくださいw(_ _)w お願いします。
===補足===
ちなみに数学と英語がよく分からないです。

質問者:受験地獄
質問日時:2011-09-25 23:48:28
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
数学は応用の繰り返しだと
思いますよ

応用の繰り返しなだけに
何か1つ忘れると
躓きやすいんですよね

英語は単語は暗記。
これは反復法という勉強法をおすすめします。
そして訳したりするときは
文の頭からではなく尻のほうから訳していってみてください。


そうしていくうちに
英文の作り方のイメージが作れてきますよ

騙されたと思って一回試してみてください

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-26 21:29:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
塾に行くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 21:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
僕も受験勉強真っ最中ですがそんな場合はわかるまでひたすらやる...詳細

回答者:ありよし
回答日時:2011-09-26 22:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
数学は人に聞くのが1番いいと思います。解き方がわかればあとは...詳細

回答者:シュリ
回答日時:2011-09-26 21:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
数学は教えてもらわないと問題は解けません。英語は暗記です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 15:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
英語は基礎的な文法を薄いものでいいので、どこができていないか...詳細

回答者:rin
回答日時:2011-09-26 14:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ