Sooda!
 閲覧数:79
ipodを水ぬれ破損してしまったんですが、この場合修理できるんでしょうか?機種はipod nano第三世代です。
===補足===
回答してくださったみなさん、ありがとうございました!
新品買う覚悟で、一応最寄りの店舗に持って行ってみようと思います。

質問者:アリー
質問日時:2011-09-26 00:43:40
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
以前、私も同じ状況になり、修理に出しました。
電源が入らない状況でした。
結果は「修理不能」と言うことで、新品を買うハメになりました。
その時に言われたのは、「電源が入れば、何とか修理できるが、電源が入らないのは無理」という事でしたよ。
===補足===
次は大切に使ってあげてくださいね^^
ベストをありがとうございました。

回答者:経験者X
回答日時:2011-09-26 01:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、わかりました!
電源は入らないので、新品を買うことになりそうです。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
有料で修理してくれると思います。問い合わせてみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 08:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
それはどんな状態なのかわからないので修理に出さないとわかりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 01:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ