Sooda!
 閲覧数:130
ライフマイルルーレット久々に当たり!
記憶では1年ぶり?以前はもっと当たっていたように思いますが、当たらなくなりました。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-26 04:45:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
皆さん当りにくいと書かれているので
言いにくいのですが・・・
9月に入って3回当たってます。
スクラッチも7回です。
私はいつも同じような時間帯に挑戦していますが
当たりやすい時間帯というのがあるのでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 12:15:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
おめでとうございます。私なんてまだ1回も当たってない・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
当たらないときは、いつ当たったのかと思うくらいの時もありまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 00:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
2年くらい当たってないです。最近は、あまりやってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 21:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
スクラッチよりルーレットのほうが当たりにくいですね。とはいっ...詳細

回答者:まめすけ
回答日時:2011-09-26 23:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
おめでとうございます。自分は3年以上あたっていないですね。昔...詳細

回答者:カムバックラッキーウィーク
回答日時:2011-09-26 22:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ