Sooda!
 閲覧数:108
全国各地の浄水場や焼却場でサリーは活躍していますか。

自動停止の汚染水浄化装置「サリー」が運転再開
2011.9.25 20:03

東京電力は25日夜、福島第1原発の汚染水浄化システムで、24日夜から停止していたセシウム吸着装置「サリー」の運転を再開したと発表した。

東電によると、サリーは24日夜、ポンプの弁が閉まっていることを示す警報が鳴り、自動停止。原因を調査したところ、弁を動かすコンプレッサーが故障していたことが判明したため、別のものに交換し運転を再開したという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110925/dst11092520040015-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-09-26 08:24:14
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
確かネットでもそのニュースは流れましたね。
今はサリーが動いているようですが、一時はひやりとしました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-26 21:09:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
全国各地ではほとんど活躍してないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 11:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
全国各地では活躍していないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 09:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ