Sooda!
 閲覧数:53
コーヒー・紅茶・緑茶の中でどれが一番好きですか?

年代・性別・地域と理由を教えてください。
みんなへのお礼
コーヒーブレイクしましょう!

質問者:ベバレージ
質問日時:2011-09-26 08:24:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
30代 女 関西です。
コーヒーです。自分が一番落ち着く飲み物だから?ですかね。。
気づけば飲んじゃってます

回答者:シュリ
回答日時:2011-09-26 08:26:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/57件中
緑茶です、静岡県人だからでしょうか30代 男 静岡詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 17:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーです。一番ホッと出来ます。40代 男性 群馬詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
私は紅茶が好きですミルクティーにして飲みます午後の紅茶とかお...詳細

回答者:あいら
回答日時:2011-10-02 09:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
私は紅茶が好きですミルクティーにして飲みます午後の紅茶とかお...詳細

回答者:あいら
回答日時:2011-10-02 09:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
紅茶です。いっぱい砂糖入れます。20代 女性 愛知県詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 09:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ