Sooda!
 閲覧数:44
全国各地では、まともに除染や、放射能検査が行われているのでしょうか。
怖さの原因はなんですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-26 08:28:28
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
除染や放射能検査は国の機関や各自自体で一応行われています。
しかし万全ではありません。

汚染された土壌には、とっても怖い放射能が含まれています。
息をして体内に入ると病気になります。
しかも、何十年も苦しみます。

やっぱり怖いですよね。

回答者:満月
回答日時:2011-09-26 12:06:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
行われていません。隠蔽が一番こわいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
家の屋根除染してるみたいですけど無意味だとおもいます屋根だけ...詳細

回答者:きjhjjb
回答日時:2011-10-01 02:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
検査機器が圧倒的に足りないのと、外国製品だと届いても使い方が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 01:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
行われていません。目に見えないし、匂いもないので、怖いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-26 21:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
行われてないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 19:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ