Sooda!
 閲覧数:80
江川氏・谷沢氏・平松氏・張本氏・掛布氏・衣川氏が監督候補に挙がらないのは、何か理由があるのでしょうか?

質問者:いずみ
質問日時:2011-09-26 09:32:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
今は40代の監督も多く、いずれも時期を逸した気もします。

掛布氏は個人的に今借金問題があるので難しいのでは。

江川氏は巨人以外はやりたくないと思っていると思うので、巨人の監督は生え抜きしか無理だと思うので、阪神に入団後巨人に移籍した江川氏は難しいと思います。

張本氏は打者としては偉大ですが、ちょっと言葉が厳しいところがあるので、チームをまとめるのはどうかなという気がします。臨時コーチや解説・サンデーモーニングのご意見番くらいがいいのではと思います。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-09-26 10:05:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
それぞれの事情があるからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 10:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
解説のほう楽だからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 20:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
解説者として長期契約を結んでいるからでしょう。安泰ですからね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 09:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
人間的に問題があるのかもしれませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-26 20:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
問題があるんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 19:47:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ