Sooda!
 閲覧数:425
タヌキおやじです。これってどういう意味なのでしょうか ?


久しぶりに投稿します。

先日別のIDで一旦ログアウトしたので、ログインしようとする際に
アドレスを入力しパスワードを運悪く忘れていたのでアドレスを入力して
送信をクリックしたら・・・ログインパスワードを仮発行してもらおうと思って。
すると・・・

このアドレスは使用されていませんとか、利用停止になっている可能性があります。
こういう表示が出て、結局ここの運営あてに連絡のメールを送っても全く返信が
ありません。
これは単なる退会会員にされたということなのでしょうか ?
結局待っても連絡無いためにもうアドレス変更もしました。

元は「可愛いネコちゃん」で、monsterです。
それでお礼のコメントも出来ずにそのまま退会させられたと思っています。
回答下さってあった回答者さまにそのこともお伝えしたかったので、
今回限りの復帰をしました。

お礼コメントが出来ずに申し訳ありませんでした。
その一言を申し上げたくて。

結局はここのサイトは、こういう嫌がらせをいきなりするサイトだとわかりました。
僕ももう戻る気はありません。この質問も締切ったら退会します。
この質問の主旨は、そういう表示が出たという事は退会させられたと理解して良いのか。
これを聞きたくて質問しています。
ご存知の方は教えていただけないでしょうか?
みんなへのお礼
今回を持ちまして、僕の質問は最後とさせていただきます。
今までに沢山の回答を頂きましたことを本当に感謝しています。

このわずかな間でも多くの方と出会えて本当に嬉しく思っています。

これから季節も秋となります。しばらく夏の疲れも出たり大変かと思います。
どうぞ皆さまにおかれましては健康である事と沢山の幸せが訪れることを
願っています。

本当にありがとうございました。明日には退会します。

質問者:タヌキおやじ
質問日時:2011-09-26 10:04:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おひさしぶりです。

そんなひどいことがあったんですか!!
あんまりですね。
いつもmonsterさんのシリーズ楽しみにしてたのでとても残念です。
気が変わったら、またお戻りください。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 10:24:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名さん。
どの匿名さんなのでしょうか(笑) あまりに沢山いらっしゃって。
そうなんですよね、まいりましたよ。システムとして可能だと思いまして、それでアドレス入れてパスワードの再発行からサイトに入れると思ったのにというのが本音です。
どうも良くわからないサイトですよね。
それだけ楽しみに参加頂いてあった事に感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。
また季節の変わり目です、体調を崩されませんように !

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
退会にあたることはしていないのにおかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 15:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです。心理テスト毎回楽しみにしていたので残念です。...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-09-26 14:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです。しばらくお目にかからないのでどうされたのかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 12:00:30

この回答の満足度 ★★★★★
ひどすぎますね。毎日楽しみにしてて、どうしたのかと思っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 11:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの質問に、退会に該当するような部分などまったく感じられ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-26 11:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ