Sooda!
 閲覧数:45
こんにちは(*^^)v

千葉在住の中二です☆

今度、ディズニーシーに行くのですが。。。

今一番安いチケットってわかりますか?

あと、オススメの楽しみ方や、
お得情報などがあれば

教えてください><

お願いします?
===補足===
5日以内に行く予定なので。。。

早めの回答お願いします><

すいません(・・;)

質問者:*♪おんぷ♪*
質問日時:2011-09-26 10:51:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
やっぱり、オークションとかになりますね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/help/ticket.html
↑見てみてください。ディズニーのバケーションパッケージでも買えますよ☆

楽しみ方は、ファストパスを有効活用してアトラクションをガンガン乗って夜に
ショーをみるのが個人的には好きですが、ダッフィーとかの劇場をゆったり見たり
眺めの良いレストランで食事をするのも楽しいかと思います!!

回答者:ぽよ
回答日時:2011-09-26 17:18:50

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
チケットは、オークションや金券ショップで探すと、定価よりち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 13:06:17

この回答の満足度 ★★★★☆
ファストパスゎどうでしょうか。詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-09-26 10:59:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ