Sooda!
 閲覧数:232
パソコン7万で買いました。会社の経費にします。項目は? 一括で経費にできますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-26 11:36:54
カテゴリ:マネー>企業・経営>会計・経理・財務


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
10万円未満でしたら消耗品や備品費で一括で経費処理できますよ...詳細

回答者:事務員
回答日時:2011-09-26 16:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
「備品」で一括で経費にすればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
備品費という項目で経費扱いとなります。もちろん一括です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
私の所では事務用品で、一括で経費購入できます。詳細

回答者:秋の空
回答日時:2011-09-26 13:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
消耗品で経費になります。詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-26 11:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ