Sooda!
 閲覧数:69
私はボカロがめっちゃくちゃすきです

でも 初音みくのことを知っている人は学校にはいなくて 友達とかにお勧めして

「あ これいいね ハマッったぁww」

って言ってくれるひとがいました

私自信ものすごくうれしいですよ そういうことゎ

でも 他の友達から 聞いたんですが

「初音みくすきすき言っとってオタクみたいで気持ち悪い」

って 言ってたって
その 言ってた子は ハマッたって言ってた子なんです

その日からは初音みくのことは話さないようにしたんですが


ひどくありませんか?


私のもう一人の友達が けいおん のオタクなんですが まぁ 自分で言ってるのでww


そのことこともぼろくそに言ってたって聞きました


曲が好きなんですから仕方ありませんよね・・・

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2011-09-26 12:18:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
僕もめちゃくちゃ好きですよ。酷いいい方ですね。確かにそういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 23:23:43

この回答の満足度 未設定
私もボカロ大好きです。ひどいですね。気にしない方がいいと思...詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2011-10-02 21:21:43

この回答の満足度 未設定
人それぞれ思うことは違いますけど、それはひどいですね。そんな...詳細

回答者:舞夜
回答日時:2011-09-29 21:06:45

この回答の満足度 未設定
それはひどいですね・・・・。ミクもけいおんも一種の音楽ですし...詳細

回答者:†みゆ†
回答日時:2011-09-26 23:26:09

この回答の満足度 未設定
VOCALOID好きですよ、そうですね オタク とは違います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 20:55:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ