Sooda!
 閲覧数:137
女性は何cmから「背が高い」という事になりますか?

私は172cmあり、少し前までは「けっこう背が高い」という印象を持たれていましたが、最近は以前よりも街中で自分と同じくらいの目線の女性をみかけるようになりました。

昔は女性なら165cmあると背が高いという感じでしたが今ではどうなのでしょうか。

ちなみに私は自分の背が背なので昔から女性は170pからが「背が高い」というイメージでした^^みなさんはいかがでしょうか。

質問者:スティルフィッシュ
質問日時:2011-09-26 12:41:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は、にほんでは、
175cm位から
背が、高いと
思っていますね。
170cmですと、海外では普通の感じですね。
非常に高いとは思っていないですね。
スタイルの良い、モデル並みで
格好いいと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 13:12:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね^^北欧などは女性の平均身長は170センチですし。
ヒールなど気にせず履ける時代になってうれしいです。
170センチ超えると平均身長ではただ大きく見えてしまうので
美容体重のキープは最低限ですよね^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
165センチ以上だと、大きいと感じます。成人女性の平均身長が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 13:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
165cmですが、背が高いと言われます。なのでこれくらいから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-26 12:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
確かに昔は165cmぐらいでも高い印象でしたが、最近ならやは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 12:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ