Sooda!
 閲覧数:54
1年半片思いしている人がいます。でも、その人には3年付き合っている彼女がいます。
本当にやさしくて素敵な人なんですが、彼女さんに勝ち目はないし、そもそも彼女さんとも面識があるので
もう諦めようと思っています。

距離を離していくのが一番手っ取り早いと思いますが、それもできない状態です。
彼とも彼女とも顔を合わすことが多いです。本当に苦しくて仕方ありません。

同じような経験のある方、どのようにして乗り切りましたか?
ご意見いただけるとありがたいです。
みんなへのお礼
みなさん、貴重なご意見をたくさんありがとうございました!
なんとか自分の気持ちに区切りをつけたいと思います。

質問者:みづき
質問日時:2011-09-26 13:56:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わかります!その気持ち・・・
私も数年片思いしてて、その二人が別れるまでまって、私は告白しました
そして、私の場合はOKでしたが、逆にふられる人もいることは当たり前です

彼女がいて勝ち目がないとおもっても、彼に思いをぶつけて、フられても、
「ふられてすっきりした」と思えるんじゃないかと思います

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 21:48:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
別れるまでまつという手もありますが、正直いつ別れるか分かりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 23:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
私も彼女がいる人を思い続け、それが苦しくなって他の人と付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 21:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも2年片思いしてますこういうときは当たって砕けちゃいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 21:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は、彼が彼女と別れるまで五年間待ちました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-26 20:41:59

この回答の満足度 ★★★★★
べつのいい人を見つけるか、他の事に集中したらいーかと詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 19:36:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ