Sooda!
 閲覧数:153
女性に質問します。
自分は今度髪を染めることにしました。
そこで質問なんですが、何色が見た目的にかっこいいなと思いますか?
多かった髪色に今回チャレンジしてみようかなと思いました。
よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-26 13:58:03
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
黒に近い茶色などが良いとおもいますっ!あまりハデな金髪はも...詳細

回答者:みさき♪゛
回答日時:2011-10-02 20:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
私はオレンジを混ぜてますよ。綺麗な色に仕上がります。もとも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 19:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
あたしはキャラメルがかっこいいと思いますよ!詳細

回答者:毒キノコ
回答日時:2011-10-02 16:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
少し明るめの茶色が良いと思います!服に合わせやすい色だと思う...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-02 10:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
私はミルキーブラウンが好きです!いろんな服に合いますよ!詳細

回答者:キティー
回答日時:2011-10-02 10:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ