Sooda!
 閲覧数:262
中三女子です。
今度、好きな人の家に行きます。(勉強しに)
その時、どんな服が(相手からして)嬉しいですか?
あと、私は足が太めなのでその辺を理解してアドバイスしていただけると助かります!
===補足===
すみません(>_<)
あと、家に行くだけなのにブーツっておかしいと思いますか?
ふだんはスニーカーばかりなんですけど...
(好きな人と家はかなり近いですが...←歩いて10分ほどです)
変に思いませんかね??

質問者:匿名
質問日時:2011-09-26 16:32:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手がうれしいというか、男子ゎ森ガール系トカ花柄の女の子っぽいのが好みみたいです!!!
そういうのを持ってないとすれば、アメカジがいいと雑誌にかいてありました♪
↑アメカジゎ媚びてない感じが好印象だそうです。

足が太いのが気になるとしたら、カボパンゎあしなが効果ありですね。
それか、バルーンワンピにレギンスをあわせてみたりもいいと思います☆

ニーハイソックスも足痩せにみえるのでおススメですよ?

回答者:名無し
回答日時:2011-09-26 20:20:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
いつもよりちょっとおしゃれな女の子らしいものがいいと思います...詳細

回答者:君
回答日時:2011-09-30 19:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
「ちょっとだけ可愛く見せた普段着」がいいんじゃないですかね?...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-09-29 10:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
カワイイ服がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-28 20:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
スカートがいいと思う男子は意外と足は太い方が好みだから見して...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-09-28 20:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
レギンスやデニムを履いて、その上にふんわりしたチュニック...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 16:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ