Sooda!
 閲覧数:721
海外に日本の冷凍肉を持っていくのはNGですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外に黒毛和牛!を持って行きたいんです。肉の海外持出や国内持ち込みはNGと思うんですが、これっていったいどうやってばれちゃうんでしょうか?
温度センサーでもついてるチェッカーがあるんでしょうか?
(そんなに頻度はないと思うんですが)
それとも、鼻の効く犬が麻薬と兼任(?)で匂いをかぐんでしょうか!?

質問者:Sooka!
質問日時:2011-09-26 16:50:56
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>お土産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
結構厳しいですよ。食肉専門店とかに行って書類を貰ったりとかす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 00:09:37

この回答の満足度 未設定
NGです!引っかかると思います(>_<)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-02 10:07:34

この回答の満足度 未設定
NGです。今とても厳しいので・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 00:37:42

この回答の満足度 未設定
はい、NGになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 13:10:14

この回答の満足度 未設定
NGだと思います。詳細

回答者:?+*藍華*+?
回答日時:2011-09-26 21:10:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ