Sooda!
 閲覧数:175
1年半以上、就職活動をしています。
どこに行っても落ちてばかりで、本当に……気持ち的に滅入ってきました。
同じように長期の就職活動をされている方、どのように乗り切られていますか?
年齢的にも誕生日を迎えたら、募集範囲がこれからもっと厳しくなってきます。
3名の応募しかなかった所でも受かることがなく、もう……正直一生働けない気がして鬱々として気持ちがダメな方へと暗くなるばかりです。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-26 17:05:11
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
他の回答を見る限り、どうも励ましてほしいのでしょうか。。。と...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-09-27 20:37:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
で?雇用対策 と毎日検索してください。以上。面接で 1年以上...詳細

回答者:雇用対策
回答日時:2011-09-26 20:09:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もう正社員にこだわらず、社員登用制度のあるアルバイトや契約...詳細

回答者:Fran
回答日時:2011-09-26 17:48:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
活動していることはやめないほうが良いと思います!!私も苦労し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:40:10

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたが悪いんじゃないです。バブルの頃なんて、アホでも就...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:17:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ