Sooda!
 閲覧数:340
55歳、離婚して独身です。甥の結婚式にはどのような格好が適当でしょうかについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
===補足===
初めて質問したので重要なことを書き落してしまいました。
性別 女性です 一般的には黒留袖ですが、既婚女性の正装と聞きましたので私のような立場の女性は何を着るのがふさわしいのかわからなくて質問しました
式は神社で、披露宴はホテルで、出席者は親族だけだそうです。
他の叔母は留袖を着るらしいです。
焦っていたので非常に説明不足の質問で失礼しました
すでに解答いただいた方にはお礼申し上げます。

質問者:wan
質問日時:2011-09-26 17:28:19
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
独身なのでフォーマルスーツで良いと思います。

参考までに↓

http://www.kekkon-j.com/manual/fashion/06.html

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:32:52

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
シックなスーツにコサージュなどをつけた正装でいいとおもいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 16:32:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
黒留袖で大丈夫です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-27 13:31:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
黒で少しコサージュをつけたぐらいが良いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-27 11:12:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あまり意識しないで、普通の姿でいいです。一般的には、スーツで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 08:28:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
フォーマルスーツでワイシャツは白、ネクタイはシルバーグレ...詳細

回答者:おっさん
回答日時:2011-09-26 21:21:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ