Sooda!
 閲覧数:120
アメーバピグのアメGはここで回答したら付与される、と聞いたんですが、回答すればアメーバピグにすぐに付与されているのを確認できますか?

質問者:マッキー
質問日時:2011-09-26 17:47:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
回答して、質問者に5段階で満足度を評価してもらいます。
そしたらポイントが入ります。そしてそれを
マイトップからアメGに交換します。
アメGは翌月に付与されます^^

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:18:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
細かい説明、ありがとうございました。
よくわかりました。付与されるのは来月なんですね、楽しみにしています。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
できません。ここで貯めたポイントは、自分でアメGに交換する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:05:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
多分、(勝手な考えですがっ汗)回答して、満足度が設定されたら...詳細

回答者:由貴
回答日時:2011-09-26 18:00:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ