Sooda!
 閲覧数:189
皆様に相談です。
弊社は100人規模の会社です。
私がお聞きしたい事は総務のGさんの仕事内容です。

彼は総務に異動してから約4カ月経ちますが、総務の仕事を全くしません。
異動になる前の口癖は総務ほんま仕事せんな。。。
あいつら給料泥棒やな!!!

こんな人を仕事させる様にするのはどうしたらいいでしょうか?
電話の対応、客先対応はどうすれば直るでしょうか?
私は他部署ですが、客先が来客する時の応対態度、電話対応が悪く苦情が来ています。
上司に相談しても仕方ない、目を潰れの回答です。

異動になった理由も当然客先対応の悪さからです。
ちなみにこのGさんは、年齢51歳 勤続年数20年のベテランさんです。

皆様の回答宜しくお願いします。
みんなへのお礼
回答頂き評価せずに申し訳ありません。
パソコン壊れていまして、復旧に手間取りました。
すいませんでした。

質問者:玉出の卵
質問日時:2011-09-26 17:49:36
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
異動に至ったという対応が悪いというのが20年もやっていて、や...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-09-27 20:26:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
リストラでもされてほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:35:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
年齢51歳で勤続20年でもうあとは退職を待つばかりという状境...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-26 18:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
勤続20年、51歳のおっさんの電話対応や客先対応など、直るは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:16:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ